1月オンラインレッスンのふりかえり、お待ちしております! | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

 1月オンラインレッスンのふりかえり、お待ちしております! 

こんにちは YURaRAです。

1/30(土)オンラインレッスン、楽しかったですね。

ご感想をきかせていただきました。

が、時間がありましたら、ふりかえりを送信して下さいね。

レッスンのふりかえりを書いておくことはとても重要です。

そのままでは気づかないことも、意識化することができます。

また、意識化しておけば、変化もわかりますし、再現することもできます。

ですから、ふりかえりお待ちしております。

メールにて、

karadayurashi3@yahoo.co.jp

まで、送信して下さいね。

_____
_____

今回、Yukiさんには急遽、ホストになっていただき、映像の録画までしていただきました。

また、ZOOMに不慣れな方にも、電話対応していただいただけではなく、開始までに、Yukiさん、Nさんにも、たくさん情報を集めていただき、対応の準備をしていただきました。

ありがとうございます。

万が一、ZOOMやその他のことに不慣れでも、からだゆらしには、あたたかくサポートして下さる方がたくさんいらっしゃいます。(宝です^^)

ですので、遠慮なく、そして、気兼ねなく、お申し出下さいね。

試行錯誤しながら、みんなで情報を共有しながら、その過程そのものを分かち合って、助けあって、豊かになっていきましょう!
_____