「本日、オンラインの参加費を送金しました。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

「本日、オンラインの参加費を送金しました。」  

こんにちは YURaRAです。

メールをいただきました。


こんにちは。〇〇〇〇〇です。

本日、オンラインの参加費を送金しました。

申し遅れましたが、16日に通信講座の参加費も送金しました。

お手すきの時に、ご確認よろしくお願いします。


ありがとうございます。

どんどん動いて下さいます。

同じようにして下さっている方もいらっしゃいます。

長きに渡って、このような皆さんに、カラダゆらしは支えられています。

盤石な信頼関係は、継続の中で創り上げられますね^^

本当に深く深く感謝しております。

お礼をお伝えしたくて、記事を書きました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。