「頭痛が出て、胃が気持ち悪くて、夜、寝付きが悪く、熟睡できません。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

「頭痛が出て、胃が気持ち悪くて、夜、寝付きが悪く、熟睡できません。」  

こんにちは YURaRAです。

今日は、こんなメッセージをいただきました。


今、身体がガチガチで、もう限界です!

あちこちに痛みが出てます。

頭痛が出て、胃が気持ち悪くて、夜、寝付きが悪く、熟睡できません。

仕事も、無理がききません。

疲れやすくて、正直、しんどいです。

持続力がありません。

休みの日は動きたくなくて、ゴロゴロしています。

でも、解消しません。

YURaRAさん、ゆらして下さい!

個人相談で良ければ、申し込みます。

私が会場を借ります(懇願)。

せめて、月に一回、ゆらしてもらわないと、身体が悲鳴をあげます。

助けて下さい!


どうしましょう💦

このような状態で毎日、過ごしていらっしゃるのですね。

やっぱり、常にストレスにさらされていますので、身体が固まってしまっているのでしょうね。

これは、人ごとではありませんね。

ストレスにさらされていると、身体が悲鳴をあげます。

身体が固まっている、しんどい、疲れやすい、胃腸の動きが悪い、身体が冷えている、偏頭痛がある、耳鳴りがする、眠れない、寝ていても疲れが抜けない、動くのが億劫、笑えない、等々。

このような状態をスルーしてしまうと、胃潰瘍など大病を患ったり、うつなどの精神疾患になったりします。

身体症状で、危険信号を発しているのですから、今すぐ対処して、重症化しないように対処しないといけません。

くれぐれも、身体からの警笛、危険信号を逃さないで下さいね。

大きな組織のトップの女性は、

「私は気力と体力があるから、大丈夫、これくらい!」

と言いながら、ポリープを10個近く取っておられました。

気力で乗り切っても、身体は正直ですね。

ですから、やはり、からだをゆらして、ゆるめることが必要ですね❗️

ゆるんでいると、思う通りになりますしね。

息が深くなっていれば、落ち着きますし、健康で居られます。

個人相談で対応させていただきますね。

会場の予約はご自身で行っていただけると、助かります。

今すぐ、ご連絡下さい❗️

できるだけ早い方が良いですからね。

どうか、この記事を読んで下さっているあなた様も、身体からの小さな悲鳴を聞き逃さないようにして下さいね。

この方のように、素直に、その声に従って、手当てをするようにしておきましょう。

今は、世界中が新型コロナ感染拡大で、気にしていないようでも、ストレスがかかってしまっています。

このストレスは、しばらくの間、逃れようもありません。

積み重なるストレスや疲労を上手に解消しながら、それを繰り返しつつ、数年続くであろう、この難局(新しい時代が定着するまでの転換期)をスイスイ乗り越えていきましょう。

そのためには、身体の小さな悲鳴に耳を傾け、素早く対処することです。

そして、

「助けて❗️」

と声を上げることが何よりも大切です。

どうぞ、お大事になさって下さい。

そして、どうしてもダメな時は、遠慮なく、早い目に、お声がけ下さい❗️

そうすれば、あなたは楽になれて、心身ともに健康でいられらます^ ^