GWのはじまり | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

カレンダー通りなので、今日は最初の3連休のまんなか。

昨日は外へ出ようとは1ミクロンも思わず家にいましたが、

うさぎ屋さんに行こうかなって考え中。

だってね、しっぽ、空うさ(本店&川口店)でセール中なんだもの。


3店舗それぞれ見たいものがあって、いつどこからどうやって行こうか。

考えてるうちに今日が終わっちゃうかも。

今日は恵比寿かな。ケージを見たい。

爪切りしたばっかりだから、紫苑はお留守番で私単品で身軽に行ってこよう。


→一度書いてから調べたら、しっぽさんは3日からだった!

川口から行こうかな。



昨日の現行犯!


Tree Peony
ムシャムシャ


こらっ!

怒ったらびっくりしてピョンって一歩前に出てやめるんだけど、

イヤなことはすぐ忘れる性格なのか、またやるのよね・・・


紫苑は牧草の硬い部分や穂が大好き。

袋の最後の方の細かい牧草は食いつきが悪く、しばらく残っています。

(結局次のごはんの時間までになくなるけど)

昨夜新しい袋を開けたので、太い茎をバリバリしてます。

これで満足してじゅうたん食べなくなるといいんだけどなー