Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。


テーマ:
なんだかバタバタで、うさフェスで買ったものやいただいたものの写真を撮れておりません…
もうちょっと待っててね。

うさフェスの疲れもなく、いつもと変わらぬ紫苑。
そんなしおちゃんの姿をお楽しみください‼


あーあ、うさフェス終わっちゃったねー

しおちゃんはそんなに行きたくなかったはず。
でも、たくさんかわいがってもらって楽しかったのかな?
しかし。



なに、この足の裏!
汚ない。


足の裏汚なくてもかわいいもん。
そう思ってるの、知ってるよ。

見透かされております。

首のハゲにも毛が生えて、よく見るとうっすらピンクの地肌がわかる程度になりました。


心配かけてごめんなさい。
もうハゲじゃないよ!

後ろ姿もきれいな毛並になりました。


おしりのチョロ毛がアクセントよ♪


勇ましさ満点で牧草を食べる!




うさフェスレポ、早く書きなさいね。

はーい、がんばりますっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わっちゃいましたね、うさフェス。

知り合いも増えて、初めてクラフト教室に参加して、これまで以上に楽しめました♪

日曜日に連れて行かれた紫苑。

行きは不機嫌でしたが、だんだん慣れてリラックスしてきたみたい。

家に帰ってもそんなに疲れた様子もなく、私を避けることもなく。

 

行ってきたよ。

 

でも、家がいちばん。

 

たくさん褒めてね。

 

行き帰りの電車や駅で、いろんな人に声をかけられました。

行きは大正生まれの90歳のおばあさま。

元気でオシャレなかわいい方で、昔はこの川に渡し舟があったのよ

とか、いろいろ教えてくれました。

帰りは小さな子供や、ネコちゃんと暮らしているご夫婦や、

昔ミニウサギを飼っていたというご家族など、いろいろお話出来ました。

紫苑を連れていると世界が広がるわ。

 

うさフェスのことはおいおい書いていきます。

(まだ買ったもの、いただいたものなど、写真を撮っておらず・・・)

 

今日は思ったよりも元気です。

クラフト教室でずっと座ってたし、帰りの地下鉄も乗り換えなしで

ずっと座っていたからか?

 

遅めに起きて、洗濯して、午後の牧草の配達を待って外出。

 

牧草ドドーン!!!

 

行ったのはここ。

 

 

観光客がたくさんだったので、どさくさ紛れに写真を撮る(笑)

姪っ子の卒業&入学祝いを買いに行きました。

私、swatchの時計を使っています。

それで、姪っ子にもswatchを贈りました。

 

私の時計たち。

右端は親友にもらったABISTE、それ以外はswatch。

右から2個目は電池切れなのか動いてませんが。

普段は左のふたつを気分でローテーション。

 

 

銀座のswatchでは、時計を1個買ったらもう1個3,000円で買えるキャンペーン中とのこと。

自分用に3,000円で買っちまいました。

 

 

さきほどの写真を見て、どれも似た雰囲気だと思ったでしょ?

色はシルバーとホワイト、ベルトは金属。

だから、今回はこんなのにしましたよ。

 

 

黒で革ベルト。

明日からしばらくこれにしようかな。

(赤い天の川はきれいに消えました)

 

 

せっかく銀座まで行ったのに、swatchへまっしぐら、帰りは駅にまっしぐら。

姪っ子のも自分のもパパっと決めて、ものすごい早歩きで帰ってきました。

あ、途中コンビニに寄ったわ。

 

 

疲れたので甘いもの。

さくら味、好きなんです。

 

あたしは草味が好きよ。

 

うさフェスで会ったみなさま、道中会ったみなさま、

どうもありがとうございました!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に続き、今日も行きます。
地下鉄待ち。
今日はショッキングピンク(‼)に、
昨日買ったばかりのこれ付けてます。




紫苑の捕獲、がんばりました。



一緒に行くよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさフェス楽しんできましたー

紫苑なしだったけど、いろんな人と会って話せました。

人見知りですが、勇気を出して声かけてよかった。

明日も会いたい人に会えるかな?

うさフェスのことは後日また。

 

さて、自信はあったものの、ちょっと不安もあった検査結果。

帰りに病院に寄ってきました。

 

どうだったの!?

 

カビや菌ではありませんでした。

移るものではなく、薬も終わり。

うさフェスの話もしたら、連れて行って問題なしとのこと。

なので、明日は一緒に行くかも。

(捕獲に失敗したらまたお留守番・・・)

なんでもないということがわかって、帰り道は顔が笑っていたと思います。

 

だって、あたし、ずっと元気だったもの。

 

こんなに食べてるし。

 

今日うにぞう゜さんにいただいたビワの葉をあげてみると・・・

 

おいしー

 

おいしくて白目出ちゃうー

 

ごちそうさまでしたうさぎBEW

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
地下鉄で向かってます。

目印はなにもありませんが、全身真っ黒です。
コートも服もバッグも。
真っ黒すぎてアレなんで、靴だけ赤👠
あと、もったいなくて使えずにしまっていたこれ、付けてます🐰





しおちゃんはお留守番。
鼻の穴広げて牧草食べてます。



しおちゃん、首が取れそうだよ(*_*)



帰りに病院で結果結果きいてくるからね。


元気1000%の紫苑。
明日はどうなるか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。