一進一退 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

紫苑との関係、いい調子♪

と思っていたら、なでると逃げるところに逆戻り。

ことごとく避けられるわけでもなく、紫苑なりの様子見なのでしょうか。


ケージの中ではこんな姿で爆睡もするんだけどね~


Tree Peony
ZZZ・・・


かじり木もこっぱみじん。

少しは長持ちするかと、板状のも入れてみました。


Tree Peony
あたしが隠れちゃうじゃないのー


いろいろ悩んでいてもしょうがない、爪も伸びたことだし、行ってきましたよ。


Tree Peony
どこ行くのーーー


牡丹がお世話になったおねえさんのいるお店へ。

紫苑を連れて行くのは初めて。

キャリーの中で暴れなくなったのは成長?


おねえさんにはすごい暴れん坊だと伝えてありました。

が、多少逃げようと抵抗したものの、私が押さえることもなく、

おねえさんのひざの上で爪を切ってもらいました。

このお店ならではのコスプレ写真にも挑戦!


ステキな衣装がいっぱいで迷っちゃいました。


Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony


初回だからこのぐらいにしておいてあげるよ。

でも、普通に体重測定も出来たし、やっぱり成長したね。

(前回はしょうがなくキャリーごと量る)

体重は1,516gでした。

2ヶ月ほどで500g増えた!


その後、お店の床にサークルを出して遊ばせてもらいました。

トンネルに挑戦。


Tree Peony


そのうちトンネルを食べだしたので、取り上げられた・・・


Tree Peony
おもちゃは?


しばらくここで遊んで疲れてもらうことにしました。

私は店内の看板うさちゃんや新人のインコちゃんと遊んだり、

お客さんのうさちゃんがとなりのサークルで遊んでいるのを見たり。

なんだか、うさぎの保育園みたいな楽しいお店なんです。

紫苑もおねえさんやお客さんにかわいいって言ってもらって

私が嬉しかった!(本人はなんとも思わず?)


しおちゃん、さすがに今日は疲れたでしょ?

また一緒にお出掛けしようね。

そして、もっともっと仲良くしようね~