あっという間だった1週間 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

21日に関空に着いたKUMU エド・コリアー

 

 

そして26日、私達に大きなALOHAをいっぱい与えて



ハワイに帰って行ってしまった。

 

 

I miss You!!!!!

 

 

すでに・・・すでに・・・です。

 

 

I miss You!
 

 
一緒に飛行機に乗ってしまおうかとも思いましたが
 

 
アンクル的には



『もうRIKAのハチャメチャな英語からは開放されたい!』
 

 
って思っているだろうから遠慮しました(笑)
 
 
今日はアンクルとの楽しかった1週間を反芻しながら寝ます^^;
 

 
また後日、ゆっくりUPしますので。
 
 

 
Thank you, Uncle!

 
We love you!

 
I love you sooooooo much!