寒かったね。。 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

携帯の待ち受けに天気予報が出るんだけど・・・
 
雪だるま雪マークが出てた!
 
久しぶりに見た気がしてビックリ叫び!!
 
覚悟していっぱいいっぱい着込んで出かけました。
 
さすがに・・・寒かったね~
 
手袋手袋手袋も一応カバンに入れているんだけど
 
今までは着用することもなく、
 
カバンの中でヨレヨレになっていた近頃でした。
 
出ている皮膚の部分が痛い。。
 
手袋して、マフラーを頭からグルグル巻き(笑)
 
私は寒い国では生きていけないな。。
 
 
今日のクラスは新築だから綺麗なところで気持ちがいいんだけど・・・
 
床が・・・とても冷えるんです。
 
ちべたいぶるぶるブルブル!ちべたいぶるぶるさむっ…orz!とみんなで飛び跳ねてました(笑)
 
体を温めようと早速ベーシックを!
 
ほとんどの人が初めてまだ2・3ヶ月。
 
やっとカホロやカオをカウントについてこれるようになった頃。
 
自分の体がこんなにも言う事を聞かないんだね
 
と実感して凹んではいるが、HULAの楽しさがドンドンと増す時期です。
 
そして難関のアミに振り回されています(笑)
 
ちゃんと見てもらいたいので、こちらも気が抜けない。
 
アミって・・・・すぐに体が温もりません?
 
背中からポカポカと温まってきて、汗がじんわりと。。。
 
激しい動きで出す汗とはまた違ったじんわりとした感じで体が温まります。
 
みんなにとっては難関のアミですが、この寒い朝一番
 
ワタクシは一気にアイドリングOKな体になりました(笑)