始動! | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

2010年!
 
4日(月曜)から各クラス、新年のレッスンがスタートしました。
 
 
お正月に食べ過ぎて体が動けへんわ~あせる
 
とか
 
サービス業は休めないから正月気分なんてないわ~DASH!
 
とか
 
子供達が家にいると食べることばかりしててシンドイわ~
 
とか
 
口から出る言葉は明るいことはないのに
 
何故かみんないい笑顔です(笑)
 
きっと良いお正月だったんだね!
 
そういう笑顔と共に新年をみんなで一緒にスタート出来るのは
 
幸せだなぁ~とシミジミ。。。
 
 
レッスンは・・・そう!いつもと同じですよ~!
 
お正月気分で先生ものんびりしてるだろうな~
 
なんて思ってた人!残念でしたぁ!べー
 
新年にあたり心清らかに優しくなってるといいなぁ~
 
なんて思ってた人!ハズレ~!ブーイング
 
今年こそ!ブレることなくビシバシキレンジャーアカレンジャーアオレンジャーモモレンジャーミドレンジャーと!!
 
 
新年初回から体験者の参加があったり
 
確認事項が山ほどあったりと
 
いつもにも増してバタバタとしてますが
 
こういうのがハラウ・カラーなのかも。。。
 
みんなが賑やかにワイワイ・がやがや笑っていることで
 
安心できるんだな(笑)
 
 

昨年末に兼ねてから作製していた服Tシャツが出来上がり
 
ハラウ・ユニフォーム・パウスカートも揃ったし 
 
みんな良く似合ってるよ!
 
何かの時まで大切に保管しとくわ~
 
なんて言わないで(笑)せいぜい着て楽しんで下さい。
 
  
さぁ!!ロケット始動しましたよ!
 
気分も新たに、穏かに!そして熱い思いを秘めながら!
 
お互い尊重し合い、支えあいながら一歩一歩まいりましょ♪