右脳スイッチを入れることが愛され妻成功の鍵 | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●右脳スイッチを入れることが愛され妻成功の鍵

あなたを愛され安心ワールドにお連れしますハート

AC・共依存から愛され妻にする
スピリチュアルセラピスト☆ゆりひろこです。

image

今日も息子のサッカーのため、送迎。
途中の和田稲荷で、皆さまのご多幸祈願。



先日のメルマガのご感想を頂いております!ありがとう

メルマガには、不安から脱出できる
魔法の呪文を紹介しました。

その呪文は、

「ベッドを、そして床を信頼してください!」


この呪文を、試して頂いた方からのご感想をご紹介いたします。


おはようございます。

昨日、布団と床を信頼してむました。

怖かった!
恐る恐るそっと信頼した感じ。

身体が布団や床から少し浮いている感じでいつも過ごしていたのかも?!

ドラえもんみたいに少し浮いて生活していたのかも?!

いざ頼ってみたら、ゆったりとした安心感。

少し居心地わるく。。苦笑


で、眠ってしまいました。

このご感想をくださったのは、すずき智恵子さんハート

タイミングよく、
メルマガを書き終えたときにLINEをくださって、
お金に関して、
もっと宇宙を信頼してみよう!
そんな流れになったのです。


でも、宇宙を信頼と言われても、
理屈的に解らないですよね?

宇宙に行ったことないし。。(´д`lll)


偶然にもメルマガに、
信頼の呪文を書いたあとだったので、
試して頂きました!


世の中、左脳的な心理学はたくさんありますよね。

言葉の言い換え
言葉のダウンロード
などなど。

もちろん私も取り組みました!

でも人間って、脳細胞と連動して
筋細胞にも記憶力があるのです。
カラダで覚えたことは忘れないって言いますよね。

これは脳と筋肉の発症ルーツが同じだからでもあるのです。
だからスキンシップが、脳にも作用する。

思考は左脳
感覚は右脳

だからカラダの感覚に意識を向け
そして研ぎ澄ます。

これで右脳スイッチが入ります。



そしてこの筋細胞レベルにも、働きかけるのが、
花療法心理占星術の呪文です!
旦那さまを、
生理的に受け入れられないときに
とっても有効です!


ご相談内容でも、

夫を頭では受け入れたいけど、カラダが受付ないのです。

匂いすらも苦痛です。

でも嫌いではないのです。


頭では解っているけど、
カラダが言うことを聞かない。


こんなときもあると思うのです。

そんなときに、
劇的にカラダが変化する訳ではありませんが、
何かが必ず少し変化します。


「ベッドを、そして床を信頼してください!」

この言葉は、大地を、そして地球を信頼する言葉。
実はグランディング力を高めます。


そして、全托する言葉です。

私が夫を信頼することが出来るようになった
はじまりの呪文です。


ぜひ試してみてください。


詳しくはメルマガに書いています。



今日もあなたの心に

たくさんの優しい愛とミラクルが届きますように!


花療法心理占星術セラピスト  ゆりひろこ

ジュエルパーソナルセッション

夫婦関係の再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。
メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!