だれもできちゃう!ずっと夫にときめく優しい魔法おしえます!

夫と分かり合えない、愛されていない、もうだめかも。。。と思っていた私。
それは全部男性の特質を理解していなかっただけだった?!
誰でもできる日常で使える優しい魔法を伝えています。


スカイプ・電話で全国対応中


夫婦円満のカギは奥さまにあります。

当たり前に過ぎていく日常の中であなたは旦那様に本音を伝えていますか?

嫌われたくなくて、いい妻を演じていることに早く気がついてください。

あなたが思っているよりあなたは旦那様も事が大好きなんです。

思い出してください。

旦那さまより勝らなくていい、もっとできない女でいいんです。

旦那様の行動に隠された本当の意味を知ると、

大事にされていることに気付いて驚きますよ^^




花療法心理占星術セラピスト すずき智恵子
パーソナルセッション】
あなたを愛され女神に覚醒する魔法のセッション
❤ときめく妻に設定完了メルマガ】
3分で夫にときめく魔法の手紙


テーマ:
こんにちは!ずっと夫にときめく魔法教師のちぃです^^


メルマガで『やってみましたー!!』のお返事をいただいたので、

夫があなたのどこが好きかすぐにわかるゲームをご紹介します^^


超簡単!!


『ねーねー、わたしってさ、ディズニープリンセスでたとえると誰?』と聞く。

これだけです笑


プリンセスじゃないわーっていわれたらアニメキャラで答えてもらおう!!

読者さんの中には『サザエさん』『ドリー』などで答えてくれた旦那様もいますよ^^



続けて、『どんなところが私っぽいのー?』って聞いてみる。


この、どんなところがミソ。


ここで答えてくれたことが、
『旦那さんが見ているあなたの好きなところです。





参考までに、私は『ラプンツェル』なんだそう。笑

どんなところが似ているかっていうと、『いつも歌って踊っていることろ』と^^;


たしかに歌ったり踊ったりよくしております。笑

が!!

もちろん私もプンプンしてたり、毒吐いたり、

おっさんみたいになっていることもある!!!


でも彼は、そこより『歌ったり、踊ったりしている私』をみている。

てか、
そこを見たい!!!ということがわかります笑


それがわかればしめたもので、そこをより強調していけばいい^^

旦那さんが好きな自分を見せていけば、より可愛がられちゃう作戦!笑


しかも!!これにはも一個いいところがあってね。

大体どの旦那様も、『素のあなた』の好きなところをおしえてくれる。

自分で意識しなくても楽にでてくる自分なんです。

だから、むりなく毎日できる作戦になります^^


ぜひぜひ、やってみてくださいね!!



【夫婦の不仲でお悩みの女性の皆さまへ】

夫婦円満のカギは女性にあります。

自分の足で立ち、自分の人生を楽しく歩んでいきたい女性を応援しています。

あなたがあなたらしく生きる環境にしていきましょうね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)