奥さまは花魔女・ずっと夫にときめく魔法おしえます!【花療法心理占星術 】

冷め切った夫婦関係から夫にときめく妻へ。
産後鬱・産後クライシスを花療法心理占星術の視点で解決。
花療法心理占星術タイプ別分析セラピーセッション受付中。


スカイプ・電話で全国対応中


このまま冷め切った夫婦生活を送るの?

別れたとしても、子どもたちはどうするの?

なんでこうなってしまったんだろう。。。

日常生活で夫への嫌悪感は募るばかり。。

そんな状況をくるっと変換!!

花療法心理占星術の視点で、『ずっと夫にときめく』妻になります。

夫婦の心が本当に通じ合った時の安心感・満たされ感は想像を超えます。

あなたも今すぐ夫にときめく安心で満たされた世界へ行きましょう!!


花療法心理占星術セラピスト すずき智恵子
パーソナルセッション】
あなたを愛され女神に覚醒する魔法のセッション
❤ときめく妻に設定完了メルマガ】
3分で夫にときめく魔法の手紙


テーマ:
こんにちは!ずっと夫にときめく魔法教師のちぃです^^


大好きな加登鉄平さんこときつねさんの講座に行ってきました。

きつねさんのブログ

ブログだけだと本当に謎の人物笑

何を隠そう大人気のカウンセラーさんであります^^


きつねさんを松田町に読んでくださった外園佳代さん。

何を隠そう大人気の宇宙人さんです笑  

佳代さんのブログ


講座では古典の魔法を教えてくれます。

シンクロを起こしやすくする心の在り方。

浄化と合一。

アーキタイプと個性化。

などをわかりやすく教えてくださいます。


きつねさんが一番厚く教えてくださったのは、


『願いと悩みは 光と闇 コインの裏表』ということ。


これを知らずして、光の手放しワークや闇の手放しワークをやっても無意味。


私、何を隠そうこの事実ちゃんと知っていました。笑


『実体験』と『男を虜にする笑顔のこの方』笑と『一緒に学んだ花魔女たち』のおかげ。


(もっというと、私と出会ってくれた人全員)


きつねさんが講座の料金を安く設定しているのは、『奥さま納得のこの価格!』でないと、

日常で使ってくれないから。


大事に押し入れに取っておいて、ここぞという時に使うのではなくて、

普段使いしてほしいから。


かっこいいぜ!!鉄平さん!!


知識量、そしてそれをわかりやすく伝える術、言葉、声、全てが素敵。


一度講座を受けますと、虜になってしまう不思議な人です。笑


この記事はレポにはなっていないな苦笑



【夫婦の不仲でお悩みの女性の皆さまへ】

夫婦円満のカギは女性にあります^^
自分の足で立ち、自分の人生を楽しく歩んでいきたい女性を応援しています。

あなたがあなたらしく生きる環境を設定していきましょう!




いいね!(52)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)