第19次アバター:ソーサレス編 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

3月21日にノーマルアバターとマジックアバターが
更新されましたので、早速試着をしてきました!(^-^)/


それではソーサレス編を見ていきましょう!

まずはマジックアバターのリゾーマです。


ドラネスブログ かおと一緒-リゾーマ

今回のこの縞々はアカデミックとのペアルックのようにも見えます。
そこまで飛びぬけたものは感じませんが、
このリゾーマにはある秘密が隠されていました!
それは後ほどお届けします!



次に、ノーマルアバターのリブランです。


ドラネスブログ かおと一緒-リブラン

ノーマルアバターらしさはありますね。
こういう帽子をかぶっておしゃれする機会が、
なかなか無いですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!



そして最後に、ノーマルアバターのパピヨンです。


ドラネスブログ かおと一緒-パピヨン

マジックアバターにでもいけそうな鮮やかさが目を引きますね。
そしてこの頭にちょこんと乗っている小さなシルクハットが、
可愛げがあり、おしゃれではないでしょうか。



そして、お待ちかねの秘密とは、


今までの正面からだけでは、分からない事もあります。
ふと振り返って後ろから見てみると、


ドラネスブログ かおと一緒-後姿

お尻丸出しでした! Tバックなの!?(((゜д゜;)))


左のマジックアバターのリゾーマ系に関しては、
広範囲にヒップを露出する格好になりますね。
これにはちょっと驚きましたよ!(≧▽≦)


右のノーマルアバターのパピヨン【紫】のみ、
この様にヒップが見える形になってるようです。



今回のマジックアバターのリゾーマ、
正面からでは特に印象は無かったのですが、
この後姿は、別の意味で評価したいですね。Σ(゚д゚;)


アバターの購入の際は、試着して見る事で、
自分の思ったものと実際のデザインとの相違を、
確かめることが出来ます!(*^o^*)