トーテムバブルガン | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

フィジシャンも50レベルになりました!


いつまでもレア装備では格好つかないので、

トーテムバブルガンの生産に取り掛かりました。


ドラネスブログ かおと一緒-トーテムバブルガン素材

溜めていた分と、足りない分は取引所からで、

素材は以前に比べて値下がりしてるので、買いやすかったです。


出来上がったトーテムバブルガンに、

潜在を付けて強化でこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-トーテムバブルガンステ

冠詞は清水がまだなので、アクビNに行って収集ですね。

いつになるか分からないですが、とりあえずGDUまでの、

間に合わせになりそうです。(´・ω・`)


見た目はこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-トーテムバブルガン

バブルガンは小さくてかわいらしいですね。≧(´▽`)≦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レベル50で覚えた回復スキルのヒールシャワー!


ドラネスブログ かおと一緒-ヒールシャワーコスト

習得に16ゴールド掛かりました。


ステータスはこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-ヒールシャワーステ

再使用時間のクールタイムは60秒です。

今回レア紋章の再使用時間短縮8%付けてるので、

55.2秒と表示されています。


ドラネスブログ かおと一緒-ヒールシャワー

バブルの数やスターシェイカーがあると、

回復量が増えるのと、自身の魔法攻撃力によっても

変わってきます。


装備を揃えて、

ヒールシャワーの恩恵を与えたいものです!(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと50記念に、シードラゴンネストに行ってきました!


7Rの際のラブウイルスの効果は絶大でした!ヘ(゚∀゚*)ノ


旋回ブレスのダメージと効果を無効にし、ブラックホールでは

パラさんが捕まっても、救助する事が出来ました。


毎回ラブウイルスでパラさんを支援して上げれば、慣れて無い方でも

死なずに済むかもしれませんね。

対シードラゴンにて、フィジシャンのラブウイルスが大活躍です!(≧▽≦)