アップデート20120321 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アップデートが来ましたね!p(^-^)q

ギガンテスネストに新ダンジョン!


早速新ダンジョンの、

幻惑の渓谷と、女王の庭園にいく事にしました。


ドラネスブログ かおと一緒-幻惑の渓谷、女王の庭園

50アビスらしく敵の物量もそこそこに、やりがいもあります。


最初ソロで行ったのですが、

幻惑の渓谷ここが別の意味で苦労しました。

そのあるMAPに入ると、


ドラネスブログ かおと一緒-敵のバリア

この様に、敵がバリアを張っていて攻撃が当たらないのです!(´□`。)

これはMAPの外周に設置されているボウガンで、

バリアを解除する必要があるようです!

それが分からなくて、四苦八苦してました。(´д`lll)


それ以外は新鮮なダンジョンで楽しめました。(^O^)


この2種類のダンジョンは、エピックの清水Ⅲを

敵がドロップするみたいですね、

ユニークの清水Ⅱは憐憫からの交換しかまだ手は無いようです。


憐憫を貰えるデイリークエも、ここの新ダンジョンを含む7つになりました。

その際に疲労度は足りるの?と言う心配があるかもしれませんが、

デイリーのクエスト報酬に限って、疲労度15貰えるようです。


ドラネスブログ かおと一緒-デイリークエスト報酬

この疲労度15の報酬のおかげで、

ソロで7箇所全て巡る事が出来ます!ヽ(゚◇゚ )ノ



そして溜まった憐憫をユニーク清水Ⅱと交換し、

グリーンドラゴンオーブ知恵Ⅱの出来上がりです!

ステータスはこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-GDオーブ知恵Ⅱ

知恵Ⅰから比べて、知恵Ⅱにすると

魔法攻撃力が500程上昇しました!


これに気を良くしたのか、GD5人無死PTに参加することに、

しかし結果は失敗に終わりました。・°・(ノД`)・°・

5Rのカラハンの所で逝ってしまい、これは自分の経験不足だと、

痛感いたしました!ヽ(`Д´)ノ

攻めるべきか止めるべきか、今回後者の方が多かったので、

自分の攻めのスタイルを貫くべきでしたと反省します。(TωT)


今後、経験を積んで絶対死なないレベルに達する事と、

そしてステータスも、もっと上げて行くべく精進したいと思います!



ギガンテスネスト


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテスネスト

プリでPT組んで行きましたが、初見ということもあり、

安置の場所が分からず数回死にましたね。( ´艸`)


グールがダンスしてるMAPでは、

写真にもある像が順番に音を出す?ので、

その覚えた順番で像を触る必要があります。


成功すれば攻撃速度が上がり、順番を間違えて失敗すると、

攻撃速度が遅くなります。


この順番を覚えるのが難しいので、

PTメンバーの方に全ておまかせしてました。Σ(・ω・ノ)ノ!


そして最後のギガンテスですが、意外とあっけなく終わりました。

ギガンテスネストはボスよりも、道中がたいへんって感じのネストでした!


ドラネスブログ かおと一緒-現代型古代兵器


ギガンテスネスト征服称号の現代型古代兵器、

瞬刻の戦士並みのいいオプションですね!


称号もいいですが、本命はギガンテス装備ですよね!

そのセット効果はこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス装備セット効果

3セットで、物魔195にFD300とは中々贅沢ですよ!(^~^)

ギガンテス3セットに、GDユニーク4セットで火力UPしますよね!


このセット効果を求めて、ギガンテスネストに

足を運んでみるのもいいかもしれません。(*^o^*)