グリーンドラゴンワンド | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

そろそろインクイジターに強化をと思い、

グリーンドラゴンワンドを取引所から購入しました!


魔法攻撃力2.9%+雷攻撃8%もいいですが、

今回、魔法攻撃力2.9%+CT17%のOPを選びました!


と言うのも、CTの確保にとても苦労してましたので、

このCT17%UPはありがたいですね。


冠詞は知恵に、効果が強いのでこれが安定です。


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド知恵

そして、強化する事に、

ここで登場するのが、この生命の清水です!


ドラネスブログ かおと一緒-生命の清水49個

こつこつとフィジシャンで農場に通い、

栽培しては収穫を繰り返し、49個溜まりました!

今までは、取引所から買ってましたが、

この自給自足で、その必要が無くなりました。(´0ノ`*)


強化の結果は、


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド+6

壊れることの無い、+6でまずは止まりました!

保護ゼリーが手に入った時に、+7に挑戦したいですね。


性能はこんな感じになります、


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンドステ

今まで使ってたトーテムと比べて、

魔法攻撃力が600程上がると共に、CTは1000くらい上がりました!

これで、レリヒの回復量も少しは上がることでしょう!(^∇^)



そして、GDワンドの見た目はこちら


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド

ワンドの先端に2つ角が生えてるようですね。( ̄ー ̄;

禍々しいこの角が、シルバー色だったら、

印象は変わったかもしれません。(・ε・)


そう、これがグリーンドラゴンワンドなのです!ヘ(゚∀゚*)ノ