グリーンドラゴントラウザ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

エレストラでGDネストに行った時の報酬で、

手に入ったGDトラウザに良いOPが付いたので、

プリに装備させる事にしました!(^~^)


ドラネスブログ かおと一緒-GDトラウザ

これで2セット効果発動しました!

とりあえずは4セットまで集めるつもりではいます。



それと憐憫が集まったので、

武器のグリーンドラゴンワンドを冠位Ⅱにしました!

冠位Ⅰ比べてはこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド冠位Ⅱ

魔法攻撃力に敏捷も上がり中々良い具合です。o(^-^)o

着々とステータス上がってきてます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いざ、グリーンドラゴンネストへ!

エレストラやパラに遅れて、プリでも討伐完了です!ヽ(゚◇゚ )ノ


プリでGDネストに行った時、

他のPTメンバーが死んでしまったら、

回復支援をする立場から、責任を感じてしまいますね。(´・ω・`)


回復は出来てたか?ミラクルのタイミングは適切だったか?などなど、

なんとかして助ける事が出来ないかと!

プリなら、回復バフによる支援に

パラなら、位置取りを心がけ

エレストラなら、戦闘を早期に終結できるように火力貢献を、

というように考えてます。


退避する際に、慣れて無い方がいればマクロを出して、

誘導して上げる事も生存に繋がったりしますよね。(^-^)ノ~~