インジェクターEX | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

フィジシャンのEXスキルは、インジェクターEX!



普段の疲労度消費は、旧デイリーを5連戦した後に、

少し疲労度が余るので、リバーワート廃墟アビスソロしてます。


ここのいい所は、豪華宝箱が手に入ることですよね。

ただ、取得条件には時間制限があるので、駆け足になり、

47フィジシャンだとほんとぎりぎりです。(´□`。)


そうしてレベル47になって覚えるスキル、こちらです。


ドラネスブログ かおと一緒-インジェクターEXステ

ドラネスブログ かおと一緒-インジェクターEX
少し分かりにくいですが、EXになって注射器が大きくなってます!

エフェクトも派手になってますね。

インジェクターは、クールタイムが13秒なので、

バブルを貯める意味でも、積極的に使っていきたいですね。(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハロリの交換品が溜まったので、
ハロリ☆のプレゼントボックス22個と交換してきました!


中身はこのように、


中級消滅コード
黄金の羽キャノン
自由の羽バブルガン:2個
ガイアシンブル:2個
ガイアチュニック:2個
タイアタイツ:2個
ガイアカフス:3個
ガイアペコス:1個
中級オニキスコード
ダイヤの原石:2個
レブリウムの原石:2個
オニキスの原石:3個


装備は32レベルの自職の物が出るようですね。

そして連合武器が出るのには驚きました。(ノ゚ο゚)ノ

その連合武器はどんなものか見ていきましょう!


まずは、自由の羽バブルガン


ドラネスブログ かおと一緒-自由の羽バブルガン

かわいらしいデザインですよね。(-^□^-)



次に、黄金の羽キャノンです。


ドラネスブログ かおと一緒-黄金の羽キャノン

この存在感は一体なんなんでしょう!(゚Ω゚;)
スターウォーズみたいな未来武器の様に見えますね。Σ(゚д゚;)