私の名前は | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-カオ出番だよ!

このごろ男性陣の出番がなかなか無く、
ここ最近では、女性陣の活躍が目立ちますよね。


そういう事もあり今回、メインキャラクターにも据えている、
うちのプリ君をフィーチャーする事にしました!ヽ(*'0'*)ツ


ごそごそとフォルダの中をあさってると、
若かりし頃の写真が出てきました!


ドラネスブログ かおと一緒-ルーパ号

アルバを着てこのルーパ号に乗って、
よくブイブイいわせたものです。なんてね!Σ(・ω・ノ)ノ!


最初にドラゴンネストをプレイしだしたのは、
おそらくオープンβくらいからだと思います。


その時に作ったのがこのカオというキャラクター
になります。
最初は、何をやるにも一緒な仲の良い子がいて、
一緒にドラネスも始めました。
ですが、出会いもあれば
別れというやつも必ず来てしまうんでしょうかね?
自分がどんなに想いがあっても、どうしようもない事もあります。
傷心的な思いもあるプリ君でありました。(´・ω・`)


そんな昔の自分を一新すべく、
アバターや髪型も変え明るくしてみました。(〃∇〃)
って言うのは関係ないですが、昔のアルバを取っておけば
良かったと今では少し思いますね。アルバ白って人気ですよね?(・ε・)


でも今の黄色で派手な感じも、結構好みですけどね!お気に入り!(≧▽≦)