エレストラのステータス | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-エレストラのステータス

3月21日のアップデートに、
中級ユニーク冠位が来るようなので、今のステータスを
記録しておく事にしましょう。(^-^)/


ドラネスブログ かおと一緒-ステータス1

基準はこの魔法攻撃力10037から、果たしてどうなるのか!?
ペットの恩恵を受けてやっとですがね!この1万を機軸に、
属性を伸ばしていく事になりそうです。


ドラネスブログ かおと一緒-ステータス2

おや?属性が低いんじゃないかい?
そうなんです!現状、火攻撃:28.00%に、氷攻撃:21.00%です。


CTは14912:
同レベルの敵にクリティカルダメージを与える確率が74%



アクセサリーはこの様に、


グリーンドラゴン討伐隊ネックレスCT1286ver
力4.5%,知力3.5,最大HP6.5%


知恵のマゼンタイヤリング敏捷知力ver
力4.5%,敏捷4.5%,最大HP6.5%


必殺のマゼンタリング:
魔攻5.8%,敏捷4.5%,知力3.5


グリーンドラゴン討伐隊リング:
物魔攻2.9%,敏捷4.5%,知力3.5,火攻撃8%


ネックレスは、GDの廉価版でCT1286verです。
やはりコストパフォーマンスが良い方を選びます!
これは、CTとHPもそこそこ上がるのでおすすめです!


リングに関しては、
まず、GDリングこれも廉価版です!
高級品と比べて良い所と言えば、HPが伸びるところでしょうか。
ですが魔寄りの方が、魔法攻撃力や知力が伸びて当然良いと思います。

そしてもう一つのリング必殺、
ここに入る予定なのが、GD魔寄りのリング火OPでした。
ですが、ここを変えてしまうと、CT確保に多額なお金の掛かる調整が、
必要になるので、今の現状を維持してます。


具体的に変更したい箇所は、


必殺リングから → GD魔リング火OP
GDアクセ3セット効果発動も相まって、魔攻大幅UP
火OPにより、火攻撃:36%にアップ


胴アバターをHPから → 知力オプション
知力10%UPで魔攻及び魔防UP


靴アバターをHPから → CTオプション
必殺リングの変更で、こちらからCT確保へ


HPは10万あれば十分だと思っていますので、
この3つを変更する事が出来れば、しばらくは落ち着きそうです。



面白いものは無いですが、ついでに紋章の方も、


ドラネスブログ かおと一緒-ステータス紋章

まだ完全に出来上がってなくて、穴だらけって感じですよね。

能力紋章については、


レアを付けているのは、体力と生命です。


変わってるのは40エピ鉄壁CTOPくらいですかね。
拾う→生産→良いOP付く→そのまま装備してます。
硬くなると共にCTも確保して今ではお気に入りです。


変更したいところは、


50エピ幸運紋章から → 50エピック究極紋章
CT抵抗値は高く確保しているので、FDによる火力確保したいところです。


そしてレアからエピへ。


スキル紋章に付けているのは、


アイシクルエッジ、ダメージ20%UP
フレイムボルテックス、ダメージ20%UP
フレイムロード、ダメージ10%UP
ファイアシールド、被ダメージ10%減少


氷攻撃の主力アイシクルエッジと、
火攻撃の要フレイムロードにダメージUPを付けてます。


フレイムボルテックスはお好みです。


ファイアシールドは、ソロでもPTでも絶大な信頼をしているので
付けています。
シールド依存症は直りそうに無いので、共に生きていきます!
MP枯れると禁断症状でちゃうかも?!Σ(~∀~||;)


正直まだ、ここの紋章までお金が回ってきてません!(TωT)



そしてこのステータスで、ソロNアクビに行くと、


ドラネスブログ かおと一緒-Nアクビタイム

12分51秒でした!
フジノスの頭上での攻撃は、1ターンで終わらせる事が
出来るようになりました!



アップデートで追加される中級ユニーク冠位に必要な素材は、
憐憫で交換する事になるので、今の内にデイリークエで
集めておくのが良さそうですよね!('-^*)/