フィジシャン転職祝い! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-フィジシャン転職

レベル上げに必死で、フィジシャンの転職祝いを
まだ出来ていませんでした。( ̄□ ̄;)!!


という事で、転職祝いに何か買ってあげる事にしました!(*^.^*)


見ての通り、以前のマジックアバター から一変、
レアアバターになってますよね!


そうです、頭と胴と脚と翼の4つのレアアバターを、
買ってあげる事が出来ました!(ノ´▽`)ノ


フルセットではさすがに買えなかったので、
手と靴はまたの機会になりそうです。(・ε・)



今回の買い物で、脚のOPを属性攻撃か、魔法攻撃か迷いましたが、
こちらの闇攻撃15%にしました。ヽ(゚◇゚ )ノ


ドラネスブログ かおと一緒-華袴

フィジシャンは闇属性攻撃が豊富ですし、
火力貢献に期待したいですね。(^-^)/