ラブウイルス | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

レベルも上がり、めでたくフィジシャンに転職しました!(*^ー^)ノ


その際レベル45で覚えたラブウイルスを見てみましょう。

ドラネスブログ かおと一緒-ラブウイルスステ

ドラネスブログ かおと一緒-ラブウイルス

ちゅっとハートを飛ばし、これには貫通効果もあり
一定距離飛びます。


このラブウイルスに当たった敵の攻撃によるダメージが
プレイヤーには無効になると共に、その攻撃は別の敵には
当たるようになるので、同時討ちを狙う事が出来ます。



アポカリプス戦で、ぐるぐるレーザーの際にこのスキルを
試したところ、

ダメージは無効にはなるものの、
吹き飛ばし効果までは無効にはならないようでした。(・ε・)


パラのアバターのような無敵スキルとは違い、
ただ単にダメージを無効にする、そして魔法ダメージの
増加するデバフを与えると言うことでしょうかね?


ダメージを無効にする効果もあるので、

ソロをする際にしても、非常に重宝するスキルだと思いました!ヽ(゚◇゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レベル45まで着々と上がってきました。

すると、新たな謎の人物との出会いもあります。(゚Ω゚;)


ドラネスブログ かおと一緒-謎の人物

メインストーリーが他の職とは少し違ったりするので、

早送りせずじっくりと読み進めていくと、


いろいろと衝撃的な事実が明らかになっていく事に!((゚m゚;)


アカデミックまだの方は、

ご自分の目で、確かめて見るのもいいかもしれませんね!