チャイルド アウトドアスプレー | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





今回モニターさせて頂いたのはこちら( ^ω^ )❤️

{760CCCC8-021F-44E7-B4F4-0C5347BA13B8}


チャイルド アウトドアスプレー
容量100ml
価格¥1490(税込)

1歳以上から使用できます*\(^o^)/*❤️

息子の通う幼稚園は自然が豊かな幼稚園の反面、蚊がすごい!!!笑
お迎えに行くと娘も刺されてしまって困っていました😅
もちろん通っている息子も蚊の標的!
虫除けスプレーを探していたところだったので嬉しかったです照れ

ママとして嬉しいのが!

<8つの無添加>
香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤、合成虫よけ


と、安心して使えますよね!😁

5種類の天然ハーブの香りで虫から守ってくれます(^^)✨✨✨

ミストタイプなので従来の虫除けスプレーのように咽せる事もなく!!笑
安心して使えます😁❤️


これからの時期、蚊が増えてくるので是非オススメです!
気になったら覗いてみてくださいね( ^ω^ )

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社