購入品★ピアス&息子のサンダル | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




抱っこ紐の撮影の帰り道、横浜でぱぱっとお買い物( ^ω^ )❤️❤️

これから夏になる時期に欲しくなるピアス達😁

上手く写真が撮れない😅💦
シンプルな物とフリンジ?付きのもの(^^)💓
これ、フサフサ部分が取っても使えるんですよ~~😊
{71DA0089-9D9B-496D-900E-FCA0097A2101}




そして探していた息子のサンダル😁
かわいい物にやっと出会えたので即決購入✨✨

{A5C8DC8B-48C7-4B68-9574-36BEB700BF12}


Daddy Oh Daddyのサンダルです😁❤️

このハデさが夏には欲しいんですよね~*\(^o^)/*
大満足なかわいさっ😍

息子の幼稚園のお迎えの時間もあって1時間もない中バタバタみてまわったのですがやっぱり最後に寄っちゃいました~💦

スタバのストロベリーのフラペチーノ😍
今回はチョコソースをかけてもらいました✨

{7DF92D7C-22FE-4173-9879-F6F28277B1F6}



私はチョコソースなしの方が好みだなぁ~。


今日の1枚📸

{02CC0669-AF54-4F3E-92EA-CF50938E3BE1}


息子と娘のちゅう💋写真!
息子、半目!!笑