dr.labelのベビーキャリア 撮影会 | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




以前、マタニティー&ベビーフェスタ2016でイベントや息子の愛用している新幹線のヘルメットでお世話になったアイデスさん( ^ω^ )💓



このdr.labelのベビーキャリアの撮影会に娘と一緒に呼んでいただきましたっチューチュー


朝から電車に揺られて都内へ(^^)

都内のスタジオでdr.labelのベビーキャリアを付けての撮影📸

こんな感じでライトも当ててもらってお肌も綺麗に撮って頂きましたっ(´∀`)❤️❤️

前抱っこver.

{48D5B75F-72B4-467B-9A7D-2B6C858B7B15}


おんぶver.
{8D50C6F0-A9A8-49F6-B9BE-7969B9ADD17F}


娘がグズグズになると、すかさずたまごボーロを口に入れて撮影😅笑

一緒に撮影したベビーちゃんもすごくいい子で😍
ママさんもすご~~っく美人さんで❤️
なんで私たち親子が呼ばれたのかは不明。笑


でも力の限り娘と頑張ってきました!
娘よ、可愛く産んであげられずにごめんね😅笑

以前、ベビーキャリアを付けさせて頂いた時の声を反映して頂いているみたいで!
すごく一生懸命、いい商品を作ろうと担当の方も努力してくれているみたいで前回よりもパワーUPしたベビーキャリアになっていましたよ💋💋

気になる方は是非覗いてみて下さいね😊