紅 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? ブログネタ:夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? 参加中

私はしょっぱいもの 派!

本文はここから


日頃、夕食時間が10時くらいなのですが、それでも深夜にお腹がすいて何かしら食べてしまうことがあります。


特に食べたくなるのが、湖池屋のポテトチップ。

のり塩味が好きで、我が家に常備してあるくらい。

これがいけないんですけどね~^^;

ミニサイズのカップ麺も猛烈に食べたくなる時があり、真夏以外はストックしてあります。

あ~~、食いしんぼ。笑


甘いものは疲れた時のおやつにもってこいですが、深夜はしょっぱいものが食べたくなります。

休みの前日、ダラダラと起きている時以外は食べませんよ。太るから!


早くに食べて、早めに寝てしまうのが一番いいのでしょうが。

空腹コントロールは難しいですね。

生きていく上でのテーマでもあるのでしょうね。


夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの?
  • 甘いもの
  • しょっぱいもの

気になる投票結果は!?

ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












おとめ座kaoruです!





10月に入って、本格的に秋らしい陽気になりましたね。


朝晩の涼しい気温にご注意を。

皆様、秋風邪?など引かないようにご自愛くださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













野の花自然公園では、真っ赤に花開いた彼岸花の群生がみられます。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


毎年お彼岸の頃になると、田んぼのあぜ道や土手沿い、水辺の近くに咲き始める彼岸花彼岸花

燃えさかる火のごとく、群生になって咲いている姿が目に飛び込みます。


たまたまなんでしょうが、我が家の庭の片隅にあるシマリスのお墓の傍にも咲いてくれています。

シマリス、ちぃ・オリーブ・みくる達の慰めになっていることでしょうリスりすリス






片道1時間かけてたどり着いた場所なんですが、まさかのカメラの充電切れ!

うっかりしていました汗

お陰様で滞在時間が短く、写真も数枚のみ*

でも見事なまでの彼岸花の群生が見られて、しばしうっとりとした時間を楽しませてもらいました。












先日の台風の影響か、コスモスが倒れてしまっていましたが、まだまだ綺麗に咲いていましたコスモス


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
秋ですねぇ~栗きのこ葉。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日もお付き合いくださり、ありがとうございます♪