はな♪枕 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

あかちゃん

ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中
本文はここから


音楽も映像も断然ジブリ派です!

ディズニーランドへ行くなら、家でジブリのDVD観てるほうがいいなぁ~。



ジブリの中でも初期のころのナウシカやラピュタの音楽が大好き☆

映像はもののけ姫あたりからが素晴らしいです。


トトロもホンワカしていて好きだなぁ~。

あっ、魔女の宅急便もかわいいですね。

どれも素敵な作品ですが、一番はラピュタです。



ミッキ-やミニーちゃんは英国のキャラなんで、癒しというよりもかわいいだけにとどまってしまうような気がします。おなじみのキャラなんですけどね。




ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚














フェレット*シルバーミットはなだよラブラブ





どうしても ゆずれないもの



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


お気に入りのプーさん枕音譜


人間の 赤ちゃん用の枕なんだって赤ちゃん


この高さ 絶妙!!



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


大の お気に入りは100円だったでしゅ~アップ




ドキドキ枕もみんなもダイスキでしゅドキドキ