桐生ヶ丘動物公園 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


玉子の白身と黄身、どっちが好き? ブログネタ:玉子の白身と黄身、どっちが好き? 参加中

私は白身 派!

本文はここから


玉子は時々、朝食で食べます。

ハムエッグが多いですね。

調味は塩のみ、カリカリに焼いて食べています。



黄身は半熟くらいがお好みです。全焼きはパサついてしまうのであまり好きじゃないなぁ~。

目玉焼き、ゆで卵、どちらも白身のほうが好きだったりします。

しっとりしていて淡泊な味だからです。


細かく刻んで、ポテトサラダに入れるのも好きです。

玉子の白身と黄身、どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?


ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












おとめ座kaoruです!




群馬県桐生市にある、桐生ヶ丘動物公園へ行ってきました。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

お気に入りはキリンですハート



ながーいまつ毛がかわいいお目目まつ毛

しっぽまでアミ目だなんて、初めて知りましたジラフ















意外となめらかな手触りTE

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

シマウマハート














はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~
おとめ座アラフォーですが?














ちょっと寂しそう・・・

絶滅危惧種に指定されたカワウソ

もちろん剥製です。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

カワウソタルカの大冒険というDVDがなぜか我が家にあるのですが、こうなってしまった現実に胸が痛みます。

紳士のたしなみって・・・動植物を愛でることなのではないのでしょうか?


考えさせられます。













しんみりはしていられないので、こんな画像でシメたいと思います。


コレ、なーんだっ!?









はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

※トーテムポール※



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もお付き合いくださり、ありがとうございます☺