紫の楽園 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


秋っぽいことした? ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中

私はした 派!

本文はここから


朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいの陽気になりましたね。

袖なしのダウンジャケットを羽織っているくらいです。

本格的に秋の到来ですね。




秋らしいこと・・・

サンマはかれこれ4匹くらいは頂きました。

栗ご飯も食べました。


秋らしいことしたのは食べ物です。

秋の味覚は毎年新鮮な感じがしてワクワクしますね。


秋っぽいことした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?

ブログネタでしたアメーバ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚














おとめ座kaoruです!




あしかがフラワーパークへ行ってきました。


園内は紫色の絨毯が広がっていました紫


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

アメジストセージ

蕾はふっくらビロードのような手触りで気持ちがいいですハート



セージといっても、ハーブのような香りはありません。

鑑賞用として楽しめる植物です。



生花の一部にちょこんと取り入れたらお花が映えそう・・・










アメジストセージと秋バラバラ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

うっとりするような甘く優雅な香りハート


バラは香りの王様です王冠1













コスモスが秋風にゆらゆら揺れていましたkosumosu☆☆

かわいい音符


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

もうすぐハロウィンがやって来ますねハロウィン


そして紅葉狩りにおでかけするイタチさんもみじ







はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

ポスターの一部にて。



はなチャンにそっくりなお姿にびっくりフェレット・セーブルなっちゃん


我が家の近くにも出没するみたいですが、まだ一度も見たことがありません。

こんなにかわいいなら、いつでも大歓迎よ音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





秋は意外とカラフル!?


読んでいただきましてありがとうございます虹