おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はガラケーで撮った写真がパソコンにうまくとりこめなくて、アップできませんでした~~あせる

今日はやっと上手くできました合格


今朝は雪かな~って心配してたけど、降ってなかったのでよかったです雪

昨日の夜に娘が大阪から帰ってきました~新幹線

私が今まで食べて1番美味しかったシュークリームは
ビアードパパのSHIRO  こちら

季節限定なので今は売ってないので残念なんですけどあせる

娘が
「これぜったい好きやと思うから~」ってハート2こ

こんな美味しいシュークリームを買ってきてくれました。

娘のお友達Mちゃんおすすめ
句点のまるのつもりぃ!ケーキハウス ショウタニのもっちりシューはあと
 



            生地が新食感!!☆ホントもっちもちおんぷでクリームがいっぱい点々

                    めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ






          これもMちゃんお薦めの高政の揚げかまぼこのぷちあげ(たまねぎ)




            お醤油や七味をつけなくても、このままで充分に美味しいの~音譜


               色々なカタチがあって楽しいし、たまねぎが甘い~~~♪




           
          さすが食通のMちゃんのお薦めやわ~~~美味しかったですラブラブ


             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



             そうそう~昨日アップしようと思ってたお昼ごんはご飯

           風邪気味だったの
あんかけ素麺    簡単レシピはこちら




                   ヤーコンとアミエビのかき揚げ
 





               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ