おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*))

今朝もセミの声がすごいですあせる暑くなりそう~~~晴れ

昨日のお昼は、またまたモロヘイヤのお好み焼き風作りましたお好み焼き  簡単レシピはこちら




                 今日は焼きそば入れたんですよビックリマーク

                モロヘイヤは目にもいいらしいです~合格






                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                目にいい食べ物で有名な・・・ブルーベリーブルーベリー

                     兄嫁さんにいただいたんですニコニコ





                    ヨーグルトにトッピングしました音譜

                フレッシュなブルーベリー美味しかったですラブラブ







                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                     雨上がりの畑のバジルがすごいアップ

                 ジェノベーゼソースを作って冷凍しましたはっぱ




               バジルのお隣にはお友達が植えたスイカスイカ

            葉っぱが枯れそうなのに、スイカがごろごろなってます。





               おすそわけ~まずは半分お味見にいただきました~音譜





                    う~んビックリマークスイカスイカ甘くて美味しい合格

                          来年も植えてねニコニコ




           

 ゚            ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



           そしてそして・・・私が今大好きなビアードパパのSHIRO

                    Fさんからいただきました音譜




               夏期限定9月末まで販売らしいですよ。




                もちもち&ふんわりのなんとも不思議な食感です。

                 生地の材料がわかればいいなだけどなぁ~ひらめき電球




                Fさんありがとう~美味しかったですラブラブ





                     今日のお弁当ですお弁当

      キラキラミニハンバーグのケチャップ炒め
キラキラシーチキン卵キラキラベーコン・青梗菜ソテー

              キラキラウインナーキラキラちくわチーズキラキラ鮭のポテト揚げ







                 

                   今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ