日本盛 プモア ミルキーローションのモニター参加 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


運良く日本盛さんのプモアミルキーローションのモニターに参加させて頂きました。



使い始めて2週間。

率直な感想を書きたいと思います。



私がまず参加したいなぁーと思った理由は
独自成分W美活エキスである

日本酒酵母・乳酸菌

この2つの成分に引かれたからです!



肌に酵母?乳酸菌?


口から摂取するならもとかく、
肌に塗っても良い成分なんだ


一体どんな感じなんだろうとワクワクしながらキャップを開けると。。


その名の通り

白いトロッとした化粧水。

笑っちゃうくらいトロットロ(笑)

(指で掴めるんじゃないかと思ったほどです)




顔全体に馴染ませていると、肌にスーッと吸い込まれる感じです。


これはナノエマルジョン技術によるもので、保湿成分を極限まで細かくし
馴染ませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので
潤いを蓄える力が弱くなってしまった肌もしっかり、たっぷりと美容成分を届けてくれるんですね。


塗った後の肌はモッチリ~♪


手に残ったローションを年齢が出やすい首やデコルテにも馴染ませると

首回りがとてもシットリとして
憎きシワも少し薄くなったかな?

という感じです♪



朝晩に使用していますが、
まだ半分以上残ってて

これから肌にどんな変化が見られるかを楽しみながらスキンケアをしていきたいと思います♪(*^-^*)





pour moi(プモア)ファンサイト参加中