またもやアウトレットへ | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



「ずるい~私も行きたかった~」


と言われ



今回は下娘と一緒に佐野のアウトレットへ行って来ました口笛




私のお目当てはまたもやMAC(笑)



今使用中のプレストパウダーが終わりそうなので




ミネラライズ スキンフィニッシュ/ナチュラルを目的にグッ






お店に入ってお目当ての物を物色していると



BAさんが近づいて来て声を掛けられました



前回、私のお相手をしてくれたBAさんが私の事を覚えていてくれたのにはビックリびっくり



喜んでいいものなのか



ちょっと複雑な心境でした(笑)






結局こちらのパウダーをゲットしてきましたよハート



タッチアップして頂いたら、こちらの色が私の肌にはピッタリだったんです。



恐らく色白な方だとブロンザーとして使われる色ではないかと。。(笑)




今使ってるレブロンのプレストパウダーはほんのりラメが入っていて



別に嫌じゃないんですが、先日購入したMACのハイライトと一緒に使うと
顔全体がピカピカになってしまって(笑)



ずっとマットなパウダーが欲しいと思ってたんですよねラブ



ただ。。

ブラシ、パフが




付いてな~い!!(笑)





チャンチャン音符







【088】ニキビ跡のクレーター肌毛穴の凹み肌専用エッセンスサンプル無料プレゼント






【現品モニター40名様募集】 乾燥の季節に!リぺアジェルトライアルセット