前から気になっていた。。 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



キャンメイク
ジューシーピュアアイズ07

フルーティーワイン赤ワイン


セザンヌ
ナチュラル チークN101

ホットピンク
(マットなチーク)


以前からとても気になってた
この2点を購入してみましたおねがい

キャンメイクはプチプラで優秀なコスメ化粧品

クリームチークやアイシャドウベース
それからマスカラ

この3点しか持ってないんですが(笑)

どれもお値段の割りにとても優秀な子達なんですよね♪

好きなブロガーさんのブログを拝見してて
好んで使われてた

キャンメイクのジューシーピュアアイズアイシャドウ

めっちゃ気になって仕方なかったんですよ(笑)

同じ物を使っても

持ってるブツが違い過ぎるんで(笑)
同じようにはならないのは十分承知チュー

真ん中のハイライトカラーのラメラメ感
キラキラキラキラ具合が凄くいいんです♪

帰ってから速攻使ってみましたわよ~

涙袋にヌリヌリブラシ

うんうん音符いいじゃんラブ

あんまりギッタギタするのは好きじゃないんだけど、これはそこまでしつこくない!

目の回りを自然と明るく見せてくれるキラキラ

仕事用のメイクにも使えそグッ

全色揃えたくなっちゃいました(笑)

特に02・04

絶対買うわ~(笑)



それから

セザンヌのナチュラルチーク

下の娘が好んで使ってて

彼女は今流行りの血色メーク?
オフェロメイク?

みたいな使い方をしてるんだけど

その発色が良くてめっちゃ可愛く見せてくれるのよね~(笑)

パールが入ってないマットなチークが欲しかったのでナチュラルチークNのホットピンクをチョイスキラキラ

ピンクといってもベージュっぽいピンクになります。

発色はいいし、これで380円とはラブ

買おうか買うまいか迷わず買えるってもんですよね(笑)



それと、これはまだ購入してないんだけど

気になる口紅があるので、購入したらぜひ紹介させて下さい♪



良かったらコチラもご覧下さい照れ
   下矢印

【092】ニキビ跡のクレーター肌用美容液「ベルクイーン」サンプル無料プレゼント