素敵なSunday | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

最近 やっと 「日曜日らしい」日曜日を

過ごせるようになりました。


というのも ずーーーーーーーっと

10何年も 仕事してたから。


去年の目標のひとつに

日曜日を 出来るだけオフ日にしたいビックリマーク

と思って 願いは 現実になりました。


仕事があるのって ありがたいし 

幸せなこと。


でも 出来るなら 選択肢として

選びたいもの。


そんな今日は お昼から 新曲の歌入れ


{F5AD48F6-C1E8-41FD-8BF5-DAA3CC3AF449:01}

陽の当たるお部屋で作業するのは

気持ちが良い音譜


そして 夕方前に マーリーの

作詞レッスン。

{B2616440-CA4A-452A-8DD9-875312DB8CF0:01}

フルーツを山盛り買ってきてくれて

レッスン前に 2人でペロリと 平らげたよw


カリフォルニアでは いまカンタループ

メロンが 旬で めちゃ美味しいビックリマーク


今日は お互いの弱点をさらけ出して

そこをなんとか 変えていこうという

まとめで 締めくくり。 笑。

やはり リサーチと勉強で理解を深めるの

って とっても大切なこと。


怠けたら いかんねーあせる


そして まだ明るいうちに 

海の近く パロスバーデスに住む

CeCe のお家へ 急ぐ💨

今日は 

ウィスキーでもサポートしてくれた

mayu ちゃんの お別れBBQ パーティーラブラブ

着いた途端に 夕焼けに圧倒された

{54DBDE05-9805-41E7-AE17-97C9F2916522:01}

と思ったら 反対側には 虹が!?

{4AB23C9B-34F8-4BA1-A8DF-90AF877FAACF:01}

湿気は多かったけど

雨が降ってる気配が全然ないのに

虹が見えたことに 一同ひたすら感動汗


ぺこぺこだった お腹も CeCeの チキンと

ソーセージで満たされ 大満足音譜

{0BE63A4B-393A-409B-8FEB-0EA08CC689E0:01}

{1CE3506F-595A-4646-849A-2CA22982DE8F:01}

刻一刻と 色が変わっていく空に

皆んな 吸い込まれたよ。


いいもの見せてもらえて 

お腹も心も 大満足でしたドキドキ


ここのお宅にも くぅちゃんが。

{D76A4175-CBCC-47C4-A1C5-80E0E5F21BF3:01}

{2BCF6815-969D-4CF3-A0BF-7F5748EBC3DE:01}

{C2C93C2A-BF52-4AB3-93F8-48DB9558BAFD:01}

くぅという名前だと より一層 人間ぽく

なるんじゃないかと 本気で 思うこの頃。


かわいい犬にも 癒されてきました。


なんかスッキリした 1日。

明日も また楽しみますパー