Can Zo ナイト☆ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

昨夜は 気心知れてるメンバーと

ガーデナにある 缶詰めBar 『Can Zo』

にて セッションナイト音譜

{9D4CA936-F605-4BDB-9A11-1A1BBCAA9607:01}

左隣にいる

Shin Kawasaki との共演は 数年前の

チャリティーLIVE 以来。



 シン君のLIVEでは いつも刺激を

うけるんです。

常に進化してるから。


そして mayuちゃんドキドキ

今回は タイミング良く渡米中の

アレンジャー兼プロデューサー Ryoちゃん

も従えて オリジナル曲も熱唱ビックリマーク


カオルも好きな曲歌ってくれて

嬉しかったなぁ~🎶

そして もちろんSax は アルくん。

今回なぜか「ふるさと」を歌いたくなって

アルにも 即興で 入ってもらった。

なんか ちょっと想像を超えた 感じに

なって 絵的には 大草原の中にある家=

「ふるさと」みたいな 気がした。


今までは 自分の中では 小川が流れてる

ような景色を浮かべてたけど

Saxの音で 見える景色まで 

違ってみえた。


やっぱり 「音 」って 面白いね。

{1E05BF8D-9FDB-48BA-ABD8-772864553392:01}

{C90EF390-7B56-4128-B9C8-8B08F6A1E116:01}

{CEDB64CD-02DB-468B-97B3-21CFF5B7F877:01}

{2EC9DD4F-A1F0-4F3D-B233-4F276EF9DF03:01}

{9411CCDF-7898-4898-9AEE-84902F0986C3:01}

ウィスキーでのLIVEに来てくれた

お客さんも また来てくれて

オリジナルの U are をリクエストして

いただいた。

しかも 一部と二部で 2回 歌ったラブラブ


mayu ちゃんと一緒に歌えるのは 

次はいつになるかなぁ~って思いつつ

大切に 歌わせてもらった。


最後に皆んなで演奏した曲たちで


盛り上がりは絶頂ビックリマーク

大合唱で 締め括りました。


共演者のみんな

そしてお客様も

Can Zo のスタッフさんも

ありがとう ございましたパー