クイズ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

先日 YouTube のセミナーに

行ってきました。


普段は 全然こーゆー所に出没しないの

ですが、ロサンゼルスの無料新聞

日刊サンに 出ていた広告が

ちょっと気になって。


最近 仲良くしてもらってる ちなみんに

なんとなく 連絡したら

奇遇にも 「参加するんだよビックリマーク」 とのこと


今まで Facebook に 偏っていたから

良い機会だなーと思っての 参加。



セミナーの中身は 別の機会に話すとして

懇親会の席で クイズを出されました。


{7AD4EC93-617A-4A9D-88D9-31A04AB9ECAD:01}


これ はてなマーク の所に 入る数字は

さぁて 一体 なんでしょう????