公式アプリのURL | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

K-Lu Music の公式アプリ

URL は コチラ ↓↓↓


《iOS》アップル iPhone/iPad





《Android》アンドロイド 




はじめの10日間は無料で コンテンツがすべて楽しめます音譜



今日は朝一で ヨガにいったあと、

お家でひとり黙々と 事務作業。。。

今日も ランチは お家ゴハン。

そばランチ

納豆付き ざる蕎麦と 豚の生姜焼きサラダ。

最近 温野菜と サラダのコンビネーションにはまってまして。

グリーンサラダの上に 温野菜とか炒め物とかのせて 一緒に食べるんです。

塩分をとらないように 気をつけてるので、こうするとドレッシングがなくても 平気ビックリマーク

しかも お野菜なので、どれだけ食べても 罪悪感ゼロ合格


夜の予定がなくなってしまったので、

モッチーのホストファミリーのお家で アメブロの ノウハウを聞きながら 

ちょっとまったり。

今日は お菓子でつっていたので、、、良い写真が撮れましたw

もち2
もち1





仕上げたかったリリックまでたどり着けなかったので、

アシタは 頑張って早起きするぞービックリマーク

ぐんないチョキ