お泊り保育・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 妹家族が 来月 沖縄旅行に行く為ハイビスカス飛行機 ルナちゃんトイプー我が家にmasion

 お泊り練習にお姉ちゃんと来ましたラブラブ


 平成21年生まれトイプートイプーの2ワンズは 異母姉妹ね~・・

 ルナちゃんトイプーママは モコのトイプーおばあちゃん 濃い血縁姉妹の 

 2ワンズは・・我が家で どう過ごすのかな!?


Mokoちゃん大好き



 同世代プードルの2ワンズ二人 いつも一緒に行動トイプートイプー・・

 時には取っ組み合いしながらも相撲 楽しく遊んでましたniko

 モコ妹プードル・・が 欲しいな・・はぁと2と 思ったママでした。


  ママは 動画にも挑戦チョキ


       モコVSルナ映画

          

        

          おやつの為なら・・映画

       



Mokoちゃん大好き  

 

 寝るときはzz... ゲージねんねのゲージ ルナちゃんに合わせ

 モコのゲージに入れて寝かせたけど昼寝昼寝 2ワンズとも 慣れない環境

 吠えるはワンワン 泣くははーとはーと・・大変でしたガックリ

 ルナちゃんは 「モコと同じおトイレトイレは 嫌ですNO」・・と

 言わんばかりに叫び 大小オシッコウンコさん全て失敗ガーン

 2回は お布団の上おねしょ・・ 前途多難ですなっ・・・なんと!

 この反省から クレートゲージ買ったルナちゃん 

 次回本番は ゲージ持参で 頑張ってねファイト





Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 


Mokoちゃん大好き