俺!俺!裕王子 帰宅☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 全く雨もなく 猛暑の毎日(Θ_Θ) うんざりですね&

 京都から大学 俺!俺!裕王子王子 帰ってきました・・masion

 大学は大学 まだ夏休みじゃないのに夏休み。・・なぜ!?

 理由は ただ1つ 貧乏王子貧マークの目的は・・食事お寿司v・お買いものカート

 お小遣い要求¥

 親も 楽ではありませんガクリ・・裕王子に・・

 母「親って損ばかり 徳なし溜め息」って 言うと 

 王子「モコプードル6も同じ」 と 言うのですが・・ムッ

 モコは ママに癒しを与えてくれますドキドキ 洋服買えともジーンズ 小遣いくれ¥

 とも申しません出費出費出費・・ラブだから 何でもしてあげたいんですよね幸せ

 モコは 裕王子王子に 帰った時は吠えてましたが・・ワンワン

 すぐ思い出してましたしっぽ・・が・・masion狭くなり モコは迷惑かもうれし泣き

 


 裕王子王子の好物の スイーッツ作りましたゼリー


Mokoちゃん大好き



 モコ これならダウン 少し食べます・・叫び

  かなり 贅沢なんですが・・そうそう パパさん長生き¥して下さいねムンクの叫び



Mokoちゃん大好き



 裕王子王子&モコプードル6ダウン

Mokoちゃん大好き


  お昼寝中・・ゴロゴロ

Mokoちゃん大好き


 次は・・漫画sei

Mokoちゃん大好き


 


      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

  夜 お泊り練習・・ルナちゃんとお姉ちゃん来ましたmasion

  沢山写真撮ったので 山あり谷あり 初お泊りツアーは

  後ほどアップしますパソコンUP

  お楽しみに・・ニコニコ



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き

 ルナママからのお土産・・ケーキshokopon
 シュークリ―ムは 手TEのひらサイズの

 超特大shokoponみんなで分けて

 美味しく頂きました うまい 

 ごちそうさまでしたごちそうさま