あわや・・大惨事に(>_<) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日・・実家の ばあばが 愛媛から来ました婆ちゃん

 ルナトイプーちゃんのお家(ママの妹の家)に・・お泊りだったので

 昨日は モコトイプーと遊びに行ってきました音譜

 久々の再会に 大喜び・・・トイプートイプーの様子は 後日アップしますすんまそーん


 大喜びで遊んだ後niko・・いつもと同じように車モコを助手席から入れお出かけ 

 運転席に廻ったママ・・なんと 鍵が中から掛ってしまいがーん!

 モコだけ車に 閉じ込められてしまいましたガーンガックリ


 ママの鍵は スマートキィ鍵 鍵が中に車入ったままでは 鍵掛らないはず・・

 今日に限って 誤作動起こしてしまいましたガクリ

 お出かけごと 閉じ込められたモコ↓↓泣・・夕方で炎天下ではないけど夕暮れ2 

 熱中症ウキャー!で 死んでしまう・・と ママは 大パニックだめだ・・・あせる

 携帯も全て車の中・・ロードサービスも頼めずウキャー!って いうか

 考える余地もないパニック状態・・充血 

 ルナママに電話で 鍵の鍵110番呼んでもらい 20分くらいで時計

 ~モコ無事救出溜め息溜め息 

 鍵屋さんが 白馬に乗った馬王子に見えましたよ王子←おおげさでしたそうそう毎度です

 ルナちゃんの家だったから 何とか大惨事救急車ならなかったけど泣 

 あれが 炎天下の公園行楽地とかだったら・・!? 

 ママ 1人の時だったら~!?

 考えたら 怖くて足が竦みます109 

 が・・ママも 緊急時の対処が出来る術ほー・・身につけないと・・ねウンウン

 実際 ママにマイクロチップ名札が必要と~思える家族でしょうねムンクの叫び

 

 もちろん このことは 車やさんに 報告爆弾

 あってはならないこと・・許せませんメラメラ

 来週ママの愛車車は・・入院(点検)することになりましたドクロ


 しかし・・モコが 無事でよかったです合格

 

Mokoちゃん大好き



 トイプードル「僕は死にません!!・・」

 テレビドラマ 101回目のプロポーズ大好きでしたか?

 ママ「バレタ上げ上げはてなマーク」 

 トイプードル「年齢バレまちゅよ・・叫び

 ママ「確かに・・ウンウン

 

 


Mokoちゃん大好き