ピョンピョン娘・・復活☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 梅雨の合間・・お天気良かったですね・・暑い晴れ

 モコトイプードル先日は 病院手術拒否ってくれたけどう・・骨折治って骨  

 身軽になり元気満々ファイト ギブス中は・・ジャンプ禁止× 

 ジャンプ忘れてるの!?って感じだったのにパチパチ 

 やっぱ モコはトイプードルでしたトイプードルなにか?

 


Mokoちゃん大好き



 リビングから居なくなったと思ったら汗

 寝室のDベットの上でくつろいだりしますガクリ・・あせる

 寝室の方が昼間は涼しいのはわかりますけど・・うん


ママ「ベッド上がっちゃダメでしょ・・むっ

Mokoちゃん大好き


 ママは リビングお布団敷いてお布団

 フラット生活してるのに困る・・親の心ドキドキ子(トイプードル)知らず・・ですね叫び


 ママ「モコさん そんなに飛ぶならプーアル・・モコ地方開催中の木下大サーカスに

   売っちゃいますよサーカスピエモン

  

 ショック がーん


 昨日も 大好き たまごちゃんとたまごのりのり上げ上げで 遊んでて 後ろ足

 痛くてドンッキャーイ―ンあせる・・・って 

 泣いた人(トイプードル)誰でしたっけはてなマーク

 ピョンピョン娘トイプードル・・マジ 怖いです溜め息・・・

 

 今朝は晴れ良い子トイプードルでした・・・byママ

 

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き