誠さん語録☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

年末の『鈴木誠杯』では
鈴木誠さんから貴重なお話をたくさん伺いましたすまいる

 
 
そこで、
松戸競輪ホームページのコラムリボン松戸にまつわる話リボン
でご紹介させていただきましたaya
ぜひ、ご覧ください♪*
 
 
『鈴木誠杯』は、私たちだけではなく・・・
マッピー鈴木誠Tシャツ姿でしたTシャツ
 
場内を放牧していたマッピーが外からスタジオの様子を眺めていたので激写ブリオシュに挑戦☆heart+kira*
 
 
 
 
それにしても、今日は寒いですね顔文字
 
ハワイ在住のT子さんからこんな写メが抹茶フラペチーノ
 
日本でもお馴染みのスタバの抹茶ラテだけどハワイのは愛しさ100倍ですねスタバ
 
私も飲みたくなっちゃったハート。
 
クレジットカードのポイントをスタバカードに移行したら1万円分くらいになったから
飲みに行っちゃお~おんぷ