Iwaki Laiki CUP☆FI | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

ayaIwaki Laiki Cup FIayaが終了しましたじてんしゃ
 
今年最初にいわき平競輪を制したのは、
 
ガールズ
いわき平初登場の新人・佐藤水菜選手(神奈川114期)
連日人気に応えて逃げ切っての完全V王冠
 
「最終日は自力型が多くて緊張しましたが、何とか勝てて良かったです。
2日目より風も落ち着いていたので、運も味方に付けることができました。
今年の目標は、まず10回優勝して、そこからステップアップしていきたい。」
 
 
A級
人気は北日本勢
前期チャレンジの原田隆選手(大阪77期)
準決勝・決勝と単騎の戦いになりましたが、いい位置を確保して2連勝。
決勝戦は捲くりが決まりました。
 
A級1班に返り咲いて、初戦でいきなりの優勝王冠
ゴール後はガッツポーズでしたがんばろー!
 
43歳、まだまだこれからですねやじるし
 
 
 
S級
人気は4車結束の南関東勢。
予想通り、先頭の蒔田選手の主導権。
ここも予想通り、その後ろに阿部拓真選手が飛び付きました。
外並走から近藤隆司選手が捲くって行き、
後方から仕掛けて来た池田勇人選手と捲くり合い。
近藤選手が自らけん制しましたが、外捲くった
池田勇人選手(埼玉90期)の優勝王冠

 
「後ろは練習仲間の大沢さんだったので、冷静に戦うことができました。」
 
3連単では8万円台の高配当となりましたベル
 
ガールズ以外は荒れ放題の3日間となりました驚き
 
 
 
新年早々のお仕事でしたが、
今年もスタッフさん&MC陣で新年会もできて、
楽しい幕開けとなりましたsao☆
 
 
いわき平競輪の次開催は
2月15日~17日
「スポーツ報知杯FI」ですじてんしゃ
次回も日中開催ですお天気サンサン
週末開催なので、是非ご家族でお楽しみくださいハート