ありがとう♡感謝の日 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさんおはようございます(*^^*)

本当にたくさんのたくさんのお祝いLINE、Facebook、メッセンジャー メール お手紙 ありがとうございます(*^^*)
私事に こんなにしてもらい 胸がいっぱいにさせられっぱなしで 浮き足立つとは この事なんだと ハッピーを心から感じています♡
なんて優しい方ばかりなんでしょう

一昨日くらいから 贈り物も届き ありがたくて 
何よりも みなさんの優しさと愛が  心に沁みています



今日は 日付が変わる瞬間
{F2D4614D-1E88-4AE6-A2C3-3267180587E5:01}

娘が お手製のケーキに ロウソク立てて 運んでくれました♡
すごく嬉しい嬉しい1日の始まり♡
真夜中でしたが 食べました(*^^*)
娘の気持ちが本当に本当に嬉しい



かっこつけて 母親ぶるつもりはないので バラしてしまうと
私 本当に 情けない器の小さな親でして


連日お出かけざんまいの娘に 誕生日一緒に過ごしてもらえないんじゃないかと イジケてたんですガーン
私の料理も まだ一度しか食べてないくらい出かけてばかりで。
昨日も 出かけるばかりで 夜中に迎えに来てと言われたときは
嫌みを言ってしまい とても 優しい余裕がある母からは遠い私でした
情けないです


それが このケーキのお祝いで 単純な私は 急に笑顔でデレデレになり 娘に チクチクそこから嫌み攻撃を受けるのでしたガーン


ずっと ずっと 嫌み攻撃をされましたが 言い返すことは出来ませんショックしばらく言われ続けますね、コレおーっ!




一生懸命作ってくれたケーキ♡

{E147EF8E-5D8E-4A88-B7CD-DA267308AEC8:01}


急遽 帰国が決まり
思いがけず 誕生日を一緒に迎えることが出来たことが一番の贈り物なのに なんというか 私 恥ずかしくなりました



でもすごくすごく嬉しい♡


{AD313FA1-CFCC-45BF-819F-E5416971D656:01}

{498C3061-6C29-406D-A54C-BB4057447493:01}

娘からのプレゼント♡
私 ジルのヘアミスト欲しかったので びっくりでした♡
このヘアミスト お友達のひろちゃんが 大人気なんだと教えてくれました
欲しかったけど なんか自分のために 買うのももったいなくて
贈り物にしたいなあと考えてたものなの♡
香水も すごく人気らしいです♡かなり香りがいいんですよ♡




ありがとう♡♡♡


{9DA38424-A606-4FD2-BD85-606E7AA2EF24:01}


{5DAC080C-7423-4640-BF12-B9E8BC103022:01}




今年20歳になる娘
娘が居てくれるから 私は 私の人生の意味を持つ
心から頼もしく味方で 愛しい存在



これからも仲良し親子で 時に喧嘩もしながらも
娘と共に成長していきたいです♡
今夜は思い切り 家族と楽しみます




皆さまに 心から感謝しています♡



45歳 


スタート切りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
今年は 今ある環境に とことん感謝して 欲張らず
健康な心と体を目指す45歳にしたいです♡



大切な人を大切に 笑顔で 私らしく在りたい



いつも本当にありがとうございます(*^^*)




{DCDC51C7-E9DA-483B-B6A0-B05690A3568A:01}




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならドキドキ


インスタ始めました(*^^*)
kaorihopino
フォローして頂けたら嬉しい♡です♡

アラフィフの私もこれからよろしくお願いしますにひひ
♥メナージュブログはこちら♥