夕飯♡追記あり | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


今日も1日お疲れさまです(*^^*)

身体が まだねー重いです
すっかり のんびりする癖がついてしまい なかなか頭が働きません泣
休憩中に みなさんのブログ拝見して モチベーションあげてます♡

そして お餅
バターをつけて 醤油を付ける海苔巻き
砂糖醤油海苔巻き、きな粉、青海苔
みなさんすごく美味しそうな食べ方されてます♡


鏡開きまで まだお餅残ってるし 食べてみるね(*^^*)


滞在中に 親孝行をしてほしいと願っていたら
家族LINEに
{705605B2-E242-4F84-AE64-4BDDF2B8ADEC:01}

全く家事をしない娘にしてしまって
反省していましたが

{27457679-2C4C-44CB-8D27-CBFC7D74D267:01}

{3A50F0D9-AFA0-40EE-9726-E9D0552676EB:01}


韓国の男友達から直伝のキムチチゲ♡




私も楽しみ♡
今夜は手抜きできるーーーーー





わあい





{2F17E893-59BF-4C0F-ADCA-6CD56953CC72:01}

デイジーちゃんと♡




{C8FF8109-DF62-417E-8AC5-96FDB0C87077:01}
ふわふわ ジェラピケは 可愛いにっきちゃんからの贈り物





私 家に帰ってから まず ピノの散歩をしてから 部屋着に着替えますが
その オンからオフに切り替わる時が ホッとする♡




1日の疲れをゆっくり癒してね♡


{C2A70ACD-9B72-41DB-85CF-2C915C6EE824:01}

びっちりんちゃん りいにも プレゼントありがとう♡嬉しい♡



そして 嬉しかったこと
{4CCB902D-3A2C-4233-AFA5-B8A0BA49613B:01}





お店に行って ランチをしてくださり
とても 素敵な記事をあげてくれました♡




ぜひ観てね♡




小雪ちゃんハッピーハッピーバースデー
心からおめでとうございます(*^^*)♡