カルチェラタン ランチ会 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)


風邪が周りで流行ってるので
みなさんも用心してね


さて

素敵なランチ会が先月ですが ありましたので アップさせてくださいね
カルチェラタンさんでランチ会でした
{DC418164-4574-418F-826F-310F97ED1327:01}

歯科医のお友達の久野先生からのお誘いで実現した 素敵なメンバーとのランチ会♡

{DAD57561-C3F3-44D7-98D2-F4E1D1E423AF:01}

私 この日まで しばらく禁酒していたので
久しぶりの泡でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シャンパンの香りだけで 高揚しました


{5BF233E1-4397-44E2-A9E2-5F33A6BF7B35:01}

お料理♡






{20230FC5-AE01-4CDB-987F-E49748FD17D9:01}

セレクトショップジル代表の麻衣子ちゃん 
現役モデルで今年は第三銀行のCMにも出られた
さつきさん
鍼灸師のたかちゃん
歯科医で今年からはラジオのナビゲーターまでされている久野先生


豪華すぎるメンバーでした


私が着用しているボレロ ブティックカレンダーさんです(*^^*)

{1C8D4F13-F2EB-46BF-8303-32AF1BCFA942:01}
とても楽しい素敵なひとときでした




久野先生は 食べ物にも とても健康にいいものを
摂取してますし いろんなことに詳しいので
私は ミセス日本グランプリの本選前に たくさんのアドバイスを受けました
女子力高い男性歯科医の久野先生



さつきさんには 美姿勢や立ち振る舞いなど教えていただきました(*^^*)
現役モデルさんにアドバイスして頂けるって
どれだけ私贅沢か




ありがたき幸せ


麻衣子ちゃんには 素敵なお洋服をセレクトしてもらってます
麻衣子ちゃんみたいな美人さんに選んでもらえるって贅沢よね
{169F95A8-AA5B-41B9-B58E-9D4E8EE48D95:01}

このアウター本当にお気に入り♡




鍼灸師たかちゃんには 先日美容針を
施していただきました




{77FEC78A-B36D-4860-8698-7D1D7D53871F:01}

痛そう?
それがね 全く痛くないのー
私寝てたよー

{6348BABC-6AEF-4E44-99A1-CF105E2A8359:01}

弛んだ目尻が上がり またお邪魔したいと思いましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また このメンバーで会えますように♡




ありがとうございます(*^^*)




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら



{E2FD1D07-9ADC-4C2B-9988-E38AC8D426A9:01}