サンクスギビングデー | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

今日も1日お疲れさま(*^^*)

アメリカの祝日サンクスギビングデー
感謝祭で 七面鳥を家族や親戚で食べる日らしいです娘も一緒にお祝いさせていただいたそうで
ちょっとご紹介させてね♡
{5C28885C-02D5-47EA-A0FB-A8F61575539B:01}
これがホームパーティーだなんて すごいなあ
{55447CAC-4898-4CA9-9160-6A75844743B7:01}

{357F2268-013E-42D4-A391-21BD719EB7C1:01}


{F816D628-C2CC-4FD6-8B12-6E67F8D11D8E:01}

{E32C902D-7589-4708-967D-C2CA2BC9F0DE:01}

どれも手作りって すごいです

{1EEBB1E7-7165-43C0-916F-A9B9390D46E6:01}

{70CA9977-4FA7-47A4-9B69-9134CCB3D1EA:01}

仲間と
娘 一番左



すごくすごく楽しく大満足なサンクスギビングデーだったみたいです♡♡♡




美味しそーーー! 





七面鳥食べたいよーーーーーー





るなちゃん メッセージうるうるでした
るなちゃんみたいに優しく可愛く思いやり溢れる人になりたい(*^^*)
私と交流してくれて本当にありがとう



さくらさん ピノと仲直りしますので
安心してね(*^^*)



ゆまちゃん クリスマスプレゼント叶うといいね(*^^*)




{6F8DB9F3-355D-4E49-A9F2-9A3EBF04BCB5:01}

{EC4BFB51-10A6-417D-A8A0-151F254878D7:01}

{4D4B42F7-BDB1-4C28-B801-7A0FC68533B4:01}

乾燥肌の私の強い味方
洗顔後に塗るんだけど 肌が柔らかくなる気がしています♡♡



今年の冬は 保湿力が上がり 肌に優しいシーズンになりそう






なんと なんと 私のことをブログにてご紹介して下さってます


有名ママブロガー達が集う「交流型体験会」

お洒落ママ会

はバナーをクリックしてね♥

お洒落ママ会




今夜は 冬至前だけど 柚子風呂入ろう♡