秋刀魚❤︎忘れ物 追記あり | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
今日は 会社で パートさんの歓迎会をします❤︎
そのため バーベキュー大会を工場内で催すので
仕事後の買い出しに追われてました(*^^*)
職人バーベキュー 豪快で楽しいんです
あいにくのお天気だけど 工場内なら雨に濡れないしね
楽しみますニコニコアップ


月末なので仕事もバタバタですが
働かせてもらえること 家族で過ごせることに
感謝したい


さてさて
バタバタしながら作った簡単メニュー
切り干し大根やピーマンナムルは常備菜
それに油揚げをトースターで焼きました❤︎
{332800C7-6435-4BFC-BF9C-ED1E6D9D9301:01}
何か忘れてると思ったら
汁物を忘れてしまいました
なのに 怒られないので 救われてます(*^^*)



こちら大好きなかわいい妹 にっきちゃんが
ヘビロテしてくれている ポン酢としらすの炊き込みごはん❤︎
お米1合に対してポン酢25cc
私は マイルドポン酢使用してます
すこーーし白だしも入れて しらす1パック入れてます
本当に簡単で さっぱりしてて めちゃめちゃオススメだよ❤︎
ぜひ作ってね(≧∇≦)
{80353D21-F8DA-4861-8DB6-F98AB74CF487:01}

{516ABC02-A231-4FE4-81B8-F5BE9A86EF58:01}
愛しい豆苗ちゃんも 彩りにのせてみました❤︎
明日モーニングに豆苗とベーコン炒めて
オムレツに添えよう(*^^*)

{9C97B8BC-2FBE-4151-A1E4-7FD4EBA07E97:01}




{80C1B58F-5B50-4D73-A411-781C2FB9C7B8:01}



昨日 早速 かわい子ちゃんが
私のインスタ見つけてくれてフォローしてくれたの(≧∇≦)まだフォロワーさんとか少ないので
伸び伸びやってますが インスタ楽しいですね
ハマりそう(≧∇≦)でもイマイチやり方があまりわからないんですにひひ


そして
{CF7F93A3-235C-4637-8F34-4BFFEB003220:01}


神戸に住む弟
実の弟ではありませんが
ブログ開設時からのお友達で 弟分
だいちゃん!!
私がブログを続けられているのは 間違いなく
このだいちゃんの御蔭


五年の間 ネットで嫌がらせはいろいろありましたが
その度に全力で助けてくれた人
ここまでしてくれる人は居ないってくらい 護ってくれる
弟というより ナイトでね
だいちゃんには感謝しかありません❤︎


今はね 大切な人達や家族や自分が大事なので
傷つけてくるような知らない人は どうでもいいんです
目に入らないですにひひ
そう思っていたら 何も気にならなくなりました
それに こちらが堂々としてれば 絶対消え去るんですよね


今日を生きたくても 生きられない方々がいらっしゃる中で
考えたら 生かされてることに感謝しないとバチが当たる



そんな恩人 だいちゃんがメナージュをわざわざ取り寄せてくれました(*^^*)


感無量です❤︎


とても美肌でしょ?アラサーなのに学生みたいにツヤツヤだね(*^^*)


だいちゃんありがとう❤︎


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ