USA便り | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

今日も1日お疲れさま(*^^*)
{E76BE25C-8C7F-42D2-81DB-55F2062C5EB2:01}

{366EC71B-C22B-46A8-83E6-6B7D591C4FC6:01}



{BB92AE03-7A46-453E-A827-CCC70998C1C9:01}


あまりに課題が多いからか 本当に連絡が減り
寂しいですが 写真が送られてきますと
私のテンションも上がりますアップアップ



でも 異国で がんばってる娘を
応援してる




{33D2D383-42CE-4BF9-BFDC-15B42A8EE875:01}

留守にしてる間に増えて成長していた豆苗ちゃん



{05FA06D5-9EFE-4E3A-B43E-1B6141AE5228:01}

この子もよろしくね(*^^*)



そして いよいよ 私も インスタ始めました(≧∇≦)
ちょっと慣れたらお知らせさせて頂くかもしれませんにひひあまりに慣れなくて 苦笑いでね



でもアメブロの読者さまを見つけると
なんか 妙ーーーーに安心しちゃう私がいますにひひ



Facebookも 私のフルネーム知ってる方は
よかったら来てね*(^o^)/*

♥メナージュブログはこちら♥