名古屋三姉妹❤︎ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさん こんにちは(*^^*)
秋晴れが気持ちいいですね
私は昨日TCカラーセラピストの資格取得でお勉強しましたが
すごく楽しかったです


製造業で働く私は いつもステンレスやアルミや鉄に囲まれているのでね笑



みなさんの記事を拝見してると 運動会の方々が多いみたいで
楽しそうな記事を観て ほっこりしてます❤︎


連休楽しんでください(*^^*)


さて記事を

先日アップしたように 名古屋三姉妹で久しぶりに集結しました(≧∇≦)
{F2B3B667-115C-41DF-BA6E-37656930D7F4:01}

{9D1CC27D-CCFA-44DF-A56D-FA0DC659F52A:01}

{055CE7F2-E540-4CA1-BE95-1893450BBE72:01}

{4E851C4E-F2D9-4574-A1A3-F8A8B337FC17:01}

ここのカップケーキ美味しいんです❤︎


三女るりちゃんのバースデー祝いでしたよ❤︎
{369F93CC-EA99-4CDD-8345-697726DB2AEA:01}

今では インスタ姫のるりちゃん❤︎
フォロワー3000人とかすごいよね


{B1A95527-B84D-4CF7-8EE2-DBB0F93578CC:01}
本当に美しい妹たちです(≧∇≦)性格もいいっ
次女かのんちゃんも お祝いがあり 一緒にお祝いしましたよ❤︎






大好きな妹たちから 元気をたくさんたくさんもらいました
(≧∇≦)愛しいです❤︎



{28080E29-5BFC-46DF-B71E-C3F3EF96DB61:01}



みんなそれぞれにがんばっていて 知り合った頃より 自分の人生を大切にしている三姉妹❤︎




これからも高め合いたいです❤︎




出逢えて本当に良かったニコニコアップ



名古屋三姉妹 LOVE


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら